FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween 2013

(おおっ!2日連続の更新だ!!我ながら珍しい事もあるもんだ)

こんにちは。ハロウィンですね。



意味はともかく、年々浸透しているみたいで嬉しいな。
だってお菓子を食べる機会が増えるでしょ!!
カボチャの暖か味のあるオレンジ色も好きだし。



玄関の下駄箱の上にハロウィングッズ&ハロウィンキャットのピッコロを並べてみました。
「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞー!!」

DSC02100_convert_20131031221034.jpg



これは、すみかでパチリ。

DSC02051_convert_20131031221822.jpg



これはUSJで買ったハロウィン・クッキー。

DSC02096_convert_20131031221342.jpg

可愛くて食べれない~




そうそう神戸クルーズの2人がやって来たので、お披露目。

DSC02089_convert_20131031222546.jpg

最初は違和感なかったんですが、
ちょっと出来心でレイズナーを稔君のmidiボディに替えたら
ウィルがまるで「こまわり君」じゃない!(古すぎてごめんなさい)
これは速攻でmidiボディ注文して正解だったかもね。
某様・・・どうしてこれ最初からミニかmidiで出さないの???



早速の拍手&コメントありがとうございます。
お返事をたたませていただきました。








>ももこた様

ありがとうございます。

私もハリポタ大好きなんですが、やっぱり1・2作目が好みかな。
休日子はうろ覚えなんですが、ヘッドはSD・ドレスと靴はMSDと
おっしゃってたような・・・
子供の頃に抱っこしていたお人形を思い出すような体型です。(ノスタルジー)
某様関連以外のイベントにはほとんど出かけないのですが、
今回は安いチケットが取れたので勢いで参加してしまいました。
やっぱり良いものですね。

SHOP準備大変そうですが頑張って下さいね!!



拍手して下さった方もありがとうございます!
すぐサボってしまうダメダメブログですがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。