FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやってしまいました

こんにちは。

またも放置で広告出ちゃった!!
教えてくれたもも様&桃様ありがとうございます。
それなのに放置・・・

いや~~~(ボリボリ)気にはなってたんですが、
Teitterの方が断然お手軽でついついこっちを手付かずにしちゃいました。
あと、見ていただけるような美しい写真が撮れないのが悩みの種で、
UPしようとする度に「こんな写真ひどすぎる!!ドヨーン」と
自己嫌悪になっちゃったりして。
忙しさにかまけて長期放置になってしまいました。


最近忙しさもちょっと落ち着いたので、
時系列メチャクチャですが、ちょこっとサボり中の近況など。



今月20日に日帰りで「Dollismplus Tokyo」に行ってきました。
特に目当ての限定が無い&銀貨追加ボディの重圧があるので
キャンセルしようか迷った時期もあったのですが、
海外ドールを直に見れるなかなかない機会なので思い切って決行しました。


当日、東京は雨。
会場前で120番台の整理券をもらって、前の番号の方に列を離れる旨を伝えて
朝食をとりに行きました。20分後列に戻ろうとしたら、
私のいた場所には誰もいない・・・
係りの人に聞いても、元の場所あたりに居て下さいと言われて1人ポツーーーン。
しばらくしてパラパラと人が戻って来てからが、さあ大変!!
1000番台の人たちがドンドン前に入って来て列が大混乱。
聴いた話によると私が来る少し前に整理券が風で飛ばされて一部紛失、
担当者が慌てて100番前後に当たる人たちに1000番台を配ってしまったとか。
それならそれで、その連絡もないって・・・そんなバカな事ってあり???
列整理してくれるスタッフもいない中、参加者が自主的に前後の人を確認して
やっと入場列が完成・・・オイオイ・・・

なんとか時間通りに会場に入りました。
入ってしまえば、中はDOLLのパラダイス!!
取りあえずわーっと一回りして薔薇歌さんの列に並びました。

薔薇歌1

当日販売のアイテムがたくさんあって大人気。
ちょっと会計に時間がかかっているようでしたが、
おかげで特等席で展示子ちゃんを堪能しました。
何よりの収穫は、とってもとっても気になっている休日子ちゃんの情報ゲット!
11月に限定子が出るそうなんです!!

休日子2

可愛いよぉ~!この赤いドレスの子が来てくれないかなぁ。


ワンオフブースは美の饗宴
黒美1

麗しの黒美さんの2人。ウットリ。
ご縁は無かったけど、直に見れて幸せでした。


会場を後にして、窓までノコノコ行ってこちらもワンオフを堪能。
東京日帰りにしてはゆったりゆっくりできて
とっても楽しい一日になりました。癖になりそうだ・・・


そして、お迎え予定はなかったのですが展示で一目ぼれして
この子を連れて帰って来ちゃいました。テヘ!

DSC02086_convert_20131030143033.jpg

カナさんメイクのリミテポピー(女の子・白肌)です。




長期放置にかかわらず、ご覧いただきありがとうございます。
拍手&コメントのお返事をたたませていただきます。




>ももこた様

長期放置失礼いたしました。何卒お許しを!!

こちらも涼しいを通り越しかけてまいりました。
いつまでも珊瑚にゴスロリ半袖は何なのでshopを心待ちにしてますよ!
お忙しそうなので無理をしないで頑張って下さいませ。
(これって結局せっついてるのかな・・・オイオイ)
もう明日はハロウィン。
そちらはカボチャとお化けとお菓子が溢れるの夢の世界なのでしょうね。
羨ましいです。



>桃大福様

長期放置にかかわらず、度々のコメントありがとうございます。
USJハロウィン楽しまれたようで何よりです。
私の怖さランキングでは1位バイオ、2位マミー、3位ジェイソン、4位SFTR、
5位通路側に座った時のT2、6位バックドラフト。
ジュラとジョーズは???でした。
今年は何と言ってもゾンビさん達が頑張ってくれてて
普通に歩いていても絶叫絶叫また絶叫で素晴らしかった。
来年にも期待大!!

そして・・・来年4月にはいよいよ・・・
ハリー・ポッター!!!
ホグワーツ

ホグワーツがだんだん出来ていくのを見るのが楽しみ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。