FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース来ました

こんにちは。

家の周りではやっと桜が7・8分咲きになり、
鶯さん達も上手に鳴けるようになってきました。
春だなぁ~和菓子が美味しい!!




月曜日にやっとニュースが来ました。
今回はお財布に優しい内容で一安心。

ピッコロ可愛い・・・WEBの抽選でご縁があればいいかな。
17君も16お姉さまも素敵なんですけど、
今居る大きい子以外ははどうやって遊んだらいいのか分からないので自重。
唯一、制服モデルのの35番ちゃんがドツボなので、
夏から秋に向けてフルチョ貯金を始めます!!
少女Grボディはフルチョ入りしないだろうから、
SD女の子ボディにして優ちゃんとチェンジしたいな。
妄想は膨らむばかりです。(笑)

でも名古屋もあるんだった!




おかげさまで首の方は大分楽になってきて、寝返りで目を覚ますことが無くなり
春の陽気のせいもあって、爆睡してしまいます。
ちょっと横になったら朝になってて大慌てしてます。

首をやっちゃった事故の事なんですが、
私の車が並走してたトラックの左の死角に入っていた様で、
路肩に停まったトラックの運ちゃんに文句を言いに行ったら
「左に寄ろうとしても行けないからパンクでもしたのかと思ってた」
との返答が・・・大型車の事故ってこんな物なの???
プロの運転手なら死角の確認なんて当たり前だと思うんだけど・・・
案外ウトウトしていたのではなかろうかと疑ってます。

事故当時は体の異常は無く物損だけだと思ってたら
1週間後くらいから首から肩にかけて痛みが出てきて現在に至ります。
事故比率は1:9、病院代は自己負担。完全に当たられ損でした。
おかげで今になっても高速で横に大型車が来るとブルってしまうのよー。



まったくの余談ですが、GW後から息子が北海道に転勤になるそうです。
札幌に住む予定らしいので、遠くへ行ってしまう悲しみよりも
札幌に無料宿泊所が出来たと大喜びの薄情な母なのでありました。





拍手&コメントありがとうございます。
お返事をたたませていただきました。



>もも * * 様

なんちゃって探偵君ズをお褒めいただきありがとうございます。嬉しいな。

手術をしても完全に痛みが治まるわけではないのが辛いですね。
やっぱり気を付けながら付き合っていかないといけないんだな。
貴重なお話が聞けてすごく参考になりました。
また何かあったら相談させて下さいね。




>桃 * * 様

ありがとうございます。
片付けの事を考えると気が重いですが、希望がかなったので良しとします。(笑)

トラックの3回の体当たりの最中「こいつ私を殺す気か??」
「まだ1回も車検受けてない私のレガちゃんに何してくれてんのじゃ!!」
と心の中で叫びながらハンドル握ってました。
道路幅が広くて左のガードレールに弾き飛ばされなかったのが幸いではありました。
スピルバーグの「激突!」だったかな?怖くて見れないかも(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。