FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってまいりました

こんにちは。

あまりの腰の痛さに耐えきれず、1時過ぎに戦線離脱してドルパから帰ってきました。

戦果は!

5回くじ引いて200番台前半2つ、1000番台1つ、3000番台2つ。

クロエ&リズゲットできました。

展示してあった2人を見て、どちらか一人だけなんて・・・無理でした。(笑)

知り合いの皆さんも無事お目当てさんをお迎え出来たようなので何より。

1番の強者様は50番台!しっかり手を合わせて拝ませていただきましたよ。



限定購入後は一般列に並び替えてディーラーさん巡り。

1番のお目当てさんは残念ながら完売でしたが(限定列に並んでる段階で諦めてましたが)

2番目と3番目はゲット。

そして3番目さんでお昼から在庫セールをされると小耳にはさみ、

時間5分前に行って様子を見てると先頭の人らしきお2人が既に並んでるので、

売り子様に確認して後ろに並んで、過去サイトで見てハンカチを噛んだドレスをゲット!

それもおおよそ半額で!!幸せすぎて怖い!!



好事魔多しとはよく言ったもので、その後腰がシクシク痛み出し涙目。

動いてればいいのですが、ジーっと立ってるのが辛い。

こうならない為にお供SDを連れずに車で行って、

昨日の夕方からお向かいのハイアットでゆっくり寛いで

万全のつもりだったのですが、寄る年波には勝てないようです。

結局ワンオフの投票も諦めて、リズクロ抱えてスゴスゴ帰える羽目になりました。

きっとドルパ参加はこれで最後にしなさいというサインだろうな・・・

最後に良い思いをさせていただいたということかしら?

でも名古屋ドルパ用にホテル予約してるのどうしよう・・・・罰当たり発言すみません。



取りあえず今回の戦利品です。

DSC01892_convert_20130310180926.jpg
箱入りのままのリズクロ。 オークションの写真みたい・・・

DSC01894_convert_20130310180957.jpg
今回は少年服率高いなぁ。


腰の調子が良ければ12日に昼からリズクロ達を連れて天すみ行く予定です。

駐車場のすぐ下の階に移転してくれたので大助かり!!なんですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。