FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取りあえず治りました!気分は急上昇中

こんにちは。

前の日記に書いたPCのトラブルは治りました!
PCのメーカーさんのサポートセンターに電話して、
IEをリセットしたらスッキリ治りました。メールも正常です。
落ち込んだ気分が急浮上して小躍りしたい気分です。
PCって本当に体の1部だわ!


さてさて、この土日に東京に遊びに行きました。経費節減の為移動手段は飛行機。
予約時にちょっと出遅れて朝一番と最終便しか安い席は無く、朝6時前に家を出発。
9時前に羽田に着き、荷物を待ってる間にメールの問い合わせをしたら、
大量のメールがドドッと着信。
何事かと思ったら、韓国に行く前に選択受信モードにしたまま忘れてました。
道理で最近メールが来ないはず・・・
モノレールの中でひたすらお詫びメールを打った悪い子は私です。
メール下さったみなさんごめんなさい。


ホテルに荷物を預けて天使の窓を目指すも、開店時間には30分以上あったので
千疋屋さんカフェで暇つぶし。

DSC01771_convert_20130306153952.jpg
ちょっと無難過ぎるセレクト?でも美味しかった。


開店5分前に窓に行くと数人お客さんが待ってました。
開店と同時に記念品をいただき、入店。早速1階を見学。
素敵なワンオフが並ぶ中、私の目的はコーディネートモデル。
いた、いた!好みバッチリの可愛い子ちゃん!!

DSC01781_convert_20130306155242.jpg
ミニチョ18番ホワイトの女の子。(マチルダと命名、設定はケイトの親友)
ずっと18番が欲しくて、すみかミニチョしようとしてたのですが、
お迎え服が完売してしまったのでこっちに転びました。

DSC01773_convert_20130306155551.jpg
連れて行ったピッコロとツーショット。写真だと分かりにくいですが、とても白い子です。


窓からホテルに戻りマチルダとピッコロを預けて、上野で友人Iちゃんと息子と待ち合わせてランチ。
食後は東京スカイツリーまで移動。
・・・予想はしていたけど、展望台へのエレベーターが強風で運休、日頃の行いの所為かなぁ。
仕方ないのでもの凄い強風の中、下から見学。

DSC01798_convert_20130306163523.jpg
スドーーーン!!やっぱりすごい迫力です。よくこんなの作ったよなぁ。

展望台は諦めて「すみだ水族館」を見学。

DSC01805_convert_20130306164044.jpg
幻想的な水クラゲの水槽。癒される。

DSC01814_convert_20130306164300.jpg
オウム貝さん。
こぢんまりした可愛い水族館でした。
見学後息子と別れて、Iちゃんと軽目の晩御飯。
Iちゃん強い風の中本当にお付き合いありがとう!!お仕事頑張ってね!!


翌日はゆっくりチェックアウトして京浜急行で横浜へ。
目的は爬虫類カフェ!!!
苦手な方もいらっしゃるので、こちらのレポは改めて後日させていただきますね。


午後からは再び窓へ。
昨日大量に届いたメールの中に黎月様のメールがあって、
慌てて連絡したら窓まで来て下さいました。大感謝!!

DSC01874_convert_20130306171540.jpg
同じくピッコロの夏織君を連れて来ていただきました。

DSC01864_convert_20130306171508.jpg
とってもキリリとしてて、さすが黎月のお子様!という感じでした。

DSC01885_convert_20130306171614.jpg
ウチの子はなんかポヤヤンとしてるなぁ。
そういえば窓の2階に展示されていたジョーがとってもピシッとしてて、
ウチのジョーとは別人だった。(笑)
その人の家に合った子が来るっていうのは本当なのね、と実感。


黎月様お忙しい中急にもかかわらず本当にありがとうございました。
次回はまた東京か関西でお会い出来ます様に。


そしてちょっと遅れて8時半頃発の飛行機で神戸へ。
帰ったとたんにPCが!!なのでありました。


長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。


拍手&コメントありがとうございました。
遅くなりましたがお返事たたませていただきました。








>もも * * 様

ありがとうございます!!間が空いちゃってすみません。
そして無事ショップ開催おめでとうございます。
確かに5着は大変ですよね。付属品もたくさんあるし。
でもいろんな色違いが見れて楽しいんですよ。(笑)
届いたら優ちゃんに着せてみたいなぁと思ってます。
S胸だから大丈夫かな?無理ならSDにボディ変更予定です。
たえ姐にも似合いそう。ワクワク。


>桃 * * 様

ありがとうございます!!
桃さんは申告終わった?私はまだ開放感でフワフワしてます。
もうすぐドルパなので気を引き締めねばと思いつつ、ダレダレ状態です(笑)
ミディっ子は勢い込んだ割には今ちょっと冷静になってます。
ダラケ過ぎて寝坊しない様に気を付けねば!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。