FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイトのプロフィール

こんにちは。寒いですね。

風邪とかノロとかインフルにはご注意を!!



いよいよ息子が東京に出発するので、ドール部屋に押し込まれた荷物が運び出されて、

ケイト(ミニチョ29番)の備品の入った箱をサルベージできました。

そこでケイトの横顔と耳を紹介させていただきます。

まずは人間耳。

DSC01735_convert_20130106161942.jpg


オプションで選んだエルフ耳。

DSC01736_convert_20130106162222.jpg


ウィッグを付けて正面から。

DSC01737_convert_20130106170739.jpg

(きゃーーーーーーっ!可愛い・・・・・・・・・・・親バカすぎてごめんなさい)



とっても小顔で、ニコル(ミニチョ6番)と比べるとこんな感じです。

DSC01738_convert_20130106195933.jpg

1まわりというか0.5まわりくらい小さいかな?



昨日は昼前に家を出て、この年末年始のド修羅場のご褒美を握りしめて

さむ~~~い里まで電車で行ってまいりました。

目的はケイトの相方になるミニ29番男子君(アスタリスクのモデルの子)のミニチョです。

3月上旬に来てくれる予定です。ケイトもうちょっと待っててね!



このあとUSJにクリスマスツリー点灯を見に行きました。

里とUSJのレポは次回にさせていただきますね。

どちらも滞在時間が最短記録更新の上に、写真がヘボすぎて使えそうにない物ばかりで

頭抱え中・・・(涙)




拍手&コメントありがとうございます。

お返事をたたませていただきました。


>桃 * * 様

ありがとうございます。

さすが桃様!!ちゃんとチェック済みでパス更新とは、見習いたいものですぞ!

お里のレポも楽しみ!


アフターは朝から和尚さんがいらっしゃる日なので参戦は厳しそうです。

昨日里のショップ内に展示されているのを見て、とっても可愛かったので

ダメ元でカノンちゃんと優ちゃんをWEBで申し込んだけど、

外れたら外れたで良いもーんって感じです。

鼓笛隊ドレスは和尚の帰る時間によっては参戦できるかも・・・

これもどうしても欲しいというわけでなく、全体的に温度の低いアフターです。

桃様はどうされるのかしらん?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。