FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

240分の恐怖

こんにちは。


朝晩の温度差が激しくなってきました。

お風邪などお召にならない様に衣服の調整などお気を付け下さいませ。

と言いつつ全然衣替えが済んでいないクルポンです。


先週の土曜日USJに行ってまいりました!!目的はホラーナイトの視察です。

桃様からありがたいアドバイスをいただき、当初の予定より早めに家を出ました。

しかしっ!ユニバーサルシティ駅に着いたときには既に入場規制!

駅を出たとたんに曲がれ左で(ユニバーサルウォーク方面には行けない)

駐車場の方まで迂回させられて、百日紅の木陰で待機。

でも早く来たおかげで待ち時間は30分程で入場できました。

DSC01586_convert_20121023220444.jpg

百日紅の花は終わってやや紅葉してました。

アリさんがたくさん散歩していてけっこう良い暇つぶしになりました。



2年ぶりのUSJなのでハロウィンカラーに彩られた場内のあちこち

をウキウキ覗きながら、ホラーナイトアトラクションの待機状態をウォッチング。

うわっ!軒並みすごい待ち時間!180分が当たり前!!

どうせ下見なんだから、もう少し場内を巡ったらサッサと帰ろう!

とも思ったのですが、せっかく来たんだし・・・

という貧乏根性にあおられて何か1つだけでも体験してから帰ろうと決心!!

どうせ待つなら、一番長いのに挑戦!!

240分待ちの「ジェイソンのブラッド・ダイナー」に並びました。

DSC01593_convert_20121023220956.jpg
ハーーーーーーッ!向こう岸にも列が4重に出来てる。萎えそう・・・

DSC01596_convert_20121023221413.jpg
やっと向こう岸に到着。あと120分だ!

DSC01607_convert_20121023221819.jpg
だんだん暗くなってきた。遥か向こうに見えるはラクーン・シティ。



疲れ果てて気が遠くなりそうになりながら耐える私にその時は来た!!

〇◆☆ш◎■Å%!$*&〇◆☆ш◎■Å%!$*&・・・!!!

怖かった。そしてアトラクションそのものがけっこう長かった。

この程度でこのダメージじゃ富士急ハイランドの「戦慄迷宮」は無理だな、私。

そして4時間待ちはさすがにさすがに疲れました・・・

いままでいろんなイベントで並びなれていなければ耐えられなかったかも。

ホラーゾーンのゾンビさん達頑張ってたよ。拍手。

帰りはシティウォークが通れたんですが、各店もの凄い行列が出来てて

楽しみにしていたムーミン焼きが買えなかったの・・・心残りすぎる。

家に着いたら11時過ぎてた。悪い大人だ。(笑)



この混雑ぶりでは27日(土)に行くのは諦めて、

友人と行く次回(平日)に集中させる事にしました。

ホラーナイト・エキスプレス・パスも買いました。高くつくなぁ・・・

次回リベンジ!!できるかな・・・?



桃様、貴重な情報たくさんありがとうございました。



拍手&コメントありがとうございます。

お返事をたたませていただきます。




>もも * * 様

ありがとうございます!

涼しくなると急に食欲が増してあれもこれも美味しくて困っちゃいます。

もう少ししたら中華まんが最盛期だし、チョコレートの新作が目白押し。

やっぱり秋冬最高!!(笑)

お里帰りの際には是非神戸にお寄りくださいませ!!



>桃 * * 様

ありがとうございます!

重ね重ね情報ありがとうございました。

いろんなゾンビさんを楽しく見てたら、いきなり目の前に背の高い海賊ゾンビが

現れて、さすがに取り乱してしまいました。

ああ怖かったでも楽しかった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。