FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタでした

こんにちは。

ようやく朝晩はひんやりしてきましたね。ヤッホー!!



それと入れ替わりのように「めまい」が始まりました。

先週木曜の夜、寝ようとして寝ころんだ瞬間にグルグル・・・

翌朝は船酔い状態で気分が悪くなってダウン。

半日寝ていたら何とか復活!

運転の禁止と長時間のPC作業禁止を家族に言い渡され、

土曜日1日大人くしていたら異常無し。

日曜の朝、軽くクラリはあったのですがその後は大丈夫でした。

でも車禁止令は出たままなので電車で京都に向いました。



京都はチョッピリ雨模様でしたが、受け付けもサクサク進んで無事入館。

欲しいアイテムがあったので地下のショップでお買い物。

カウンターの向こうには「ウナ」「甘夢ウナ」「幼のの」「幼翔」

「幼健」「幼美加」が居て、強烈な誘惑光線を出してくるのですが、

なんとか振り切ることが出来ました!!

DSC01502_convert_20120926190856.jpg
ホールに飾られていたウナ×2。美し過ぎる!!


余談ですが前の方の方が全員お買い上げしているのを目撃。

店員さんが諭吉さんを数えてるのが丸見えで、すごい高額現金を見ちゃいました。(笑)



限定の誘惑は振り切れたんですが・・・・

展示されていたフルチョの新ラインアップを見ていて、

やっぱりミニチョ29番の可愛さにしっかりつかまってしまいました。

教室の時間が迫っていたので、フルチョリストに名前だけ書いて教室に行きました。



とっても勉強になったお教室が終わり、フルチョカウンターに行くと

ちょうど順番が周ってきてミニ29番の女の子をオーダー。

アスタリスクのモデルになったあの女の子をベースにお願いしちゃいました。

お迎え予定は11月末神戸すみかで。





フルチョオーダーの最後の方で抽選会が始まってしまい、抽選の後は集合写真。

DSC01508_convert_20120926193049.jpg
今回のお供は紺のドレスを着たキャメロン。(写真の右端に座ってます)


集合写真が終わるともう時間が4時。

ここからが今日最大の目的!!キャメロンのボディのメンテナンス。

お里の庭を通ってビューティーサロンへ。

順番待ちの間にちょっとだけ撮影。

DSC01519_convert_20120926212543.jpg

DSC01531_convert_20120926212645.jpg

キャメロンの13少年ボディは結構前の物でキップスは入ってないし、

テンションはユルユルでとっても気になっていたのです。

ドクターのおかげでシャキーーーン!!ボディになりました。大感謝!!

京都に来た甲斐があリました。



せっかくのプラパなのに自分の都合のみで動き回り、知り合いの方とはご挨拶だけ、

ワンオフを見に行く余裕もないまま帰宅・・・

でももう年内には来れないと思うので、とってもとっても有意義な1日でございました。

現金なもので好きな事してたら「めまい」なんてどっか行っちゃってましたよ。







拍手&コメントありがとうございます。

励みにさせていただいてます。

お返事をたたませていただきました。





>もも * * 様


ありがとうございます。

背景布なかなか面白いです。

もう2・3種類なら集めても良いかなと思ってます。

そろそろドール部屋に入れそうなので、しわを伸ばして広げてみようかな。




>桃 * * 様


ありがとうございます。

なんだかプラパじゃなくて、ただ里に用事をしに行っただけでした。

これなら普通の週末にゆっくり言った方が楽だったかも・・・(笑)

ヘンテコレポでごめんね。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。