FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更なんですが・・・

こんにちは。

もう1週間が過ぎ、今更なのですが前夜祭ネタ。

体調を考慮して3時過ぎに出発して里に向いました。

里に着いたのが5時半。寒い!寒いよ!!

ブルブル震えて鼻水すすりながら待つこと30分。

ようやく館内に入れたら今度はすごい人・人・人。

一息つくために里ワンオフをゆっくり鑑賞。

ひとりぼっち参加なのでこのままこの階でゆっくりしようかとも思ったのですが、

いつもより照明が暗くて眠りこけてしまいそうだったので、1階へ。

DSC00974_convert_20120318105029.jpg
今回のお供はピッコロ2のウィッグを被ったキラ。1年ぶりの里帰り。

DSC00979_convert_20120318105401.jpg
埼玉からお越しのキラちゃんと。

地下ショップの開店待ち列に並んでアンジェリックローズソファを予約しました。

(この日予約すると送料が無料になるの)

1階に戻って、社長様のお話&抽選会。もちろん今回も収穫なし。

DSC01003_convert_20120318120757.jpg
抽選会の時に傍にいらっしゃったちびっ子さん達と。

お土産にお弁当とミニボトルのワインをいただいて帰りました。

DSC01008_convert_20120318120834.jpg
お宿にて。ワインは大事に持って帰りました。

うーん。ここにウナがいたらキラと二人でキャホキャホできるのになぁ・・・

と思ったのは私だけではあるまい!(笑)






拍手&コメントありがとうございます。

いつも励ましていただき感謝感謝です。

以下、お返事をたたませていただきました。





>もも * * 様

ありがとうございます。

そうなんです!桃様の睡蓮ちゃんとシャルのウィッグがお揃いに見えるでしょ!

実は睡蓮ちゃんのウィッグは素敵なお団子さんが付いているのですが、

ヘッドドレスで隠れていたので最初はこんな偶然あるのかしらと感激しておりました。

なんだか1粒で2度美味しい・・・いや、2粒で4度美味しい思いをいたしました。

受注頑張って下さいね!




>桃 * * 様

ありがとうございます。

何だかウナを見てたら急に「かりん糖」が浮かんできちゃいました。(笑)

どうかお気づかい無いように。



本当に楽しくって、元気がもらえた撮影会でした。

是非ともまたよろしくお願いいたします!

芙蓉ちゃんと睡蓮ちゃんにもよろしく!




>黎月様

ありがとうございます。

ウナ、可愛いです。

この子の為に2日間京都に行きましたが後悔はありません!(笑)



さすが黎月様!お気づきでしたか。

そうなんです、8号室(旧・P-A)様のドレスなんです。

モデルをしていたドールさんが素敵過ぎて大分気遅れしたのですが、

シャルに着せてみました。


関東は窓のオープン・PAL・ドルパと目白押しですね!

羨ましい!

(やっぱりドルパにGOUボディの雪之丞とか来るんでしょうかね?

ムキムキは超苦手なんですが、気になります。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルポン

Author:クルポン
(通称:クルポン)
お人形に埋もれる日々をこよなく愛しております。

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。